1. 加盟店様向けヘルプ
  2. QRコード・マップ
  3. マップ上のピンの位置が違う

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

マップ上のピンの位置が違う

PayPayアプリ(ユーザー向け)のマップ上に表示されるマップピンの位置が違う場合、以下をご確認ください。


  1. 登録店舗住所が異なる可能性があります。
    その場合、PayPay for Businessの「プロフィール」より。店舗住所を確認し、 異なっていた場合、修正をおこなってください。
    店舗住所の修正方法はこちらをご確認ください。

    ※ストア情報のマップが非表示の場合、PayPay for Businessで住所修正をしたうえで担当のショップコンサルタント(営業)もしくは、 加盟店サポート窓口へマップピンの位置修正についてお問合せください。

  2. 同一建物内の店舗と重なっている場合があります。 その場合、MAPに表示されるピンをタップしていただくことで 切り替えられます。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP