ピンの位置が違う場合には下記をご確認ください。
- 登録いただいた住所が異なる可能性があります。その際は「PayPay for business」で ストアモードにしたうえで「設定」→「プロフィール」より住所をご確認いただき、異なっていた場合、修正をお願いします。
- 同一建物内の店舗と重なっている場合がございます。その場合、MAPに表示されるピンをタップしていただくことで 切り替えられます。
※プロフィールにマップ表示がなかった場合は、PayPay for Businessで住所修正をしたうえで担当のショップコンサルタント(営業)もしくは、以下問い合わせフォーム、または加盟店サポート窓口へ変更・修正情報を記載のうえご依頼ください。
ピンの位置修正はマウスで30m以内でしたら動かして修正できます。
上記で解決しない場合は下記問い合わせフォーム、または加盟店サポート窓口へご連絡ください。
PayPay加盟店サポート窓口
問い合わせフォーム | 以下のフォームで問い合わせよりお問い合わせください。 |
フリーコール番号 | 0120-990-640 ※加盟店IDをご準備の上、ご連絡してください。 |
受付時間 |
|