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新規注文のプッシュ通知が届かない

プッシュ通知が届かない場合は、以下のご利用端末の通知設定、アプリの通知設定、
およびPayPay for Business(ウェブ)の通知設定が3つともすべて通知がオンになっているか
ご確認ください。

ご利用端末の設定アプリから通知がオンになっているか確認

ご利用されている端末の設定アプリから、PayPay for Businessアプリの通知がオンになっているかご確認ください。

通知設定がオフになっている場合は、通知オンの設定を行ってください。


<参考>iPadの設定アプリでの通知オン方法

  1. 設定アプリをタップして開く。
  2. 通知設定
  3. 「通知」をタップし、PayPay for Businessアプリを選択する
  4. 通知設定
  5. 通知がオフになっている場合、以下画像のようになっているので、赤枠箇所をタップして、通知をオンにする。
通知設定
通知設定


PayPay for Businessアプリ上でのプッシュ通知がオンになっているか確認

PayPay for Businessアプリ上で、プッシュ通知の設定がオンになっているかご確認ください。

確認手順

  1. 左上部にある「≡」をタップ、メニューが開かれたら「設定」をタップ。
  2. 通知設定
    通知設定
  3. プッシュ通知の赤枠箇所が緑色になっていたら、プッシュ通知はオンになっています。
    プッシュ通知がオンになっていない場合、赤枠箇所をタップしてプッシュ通知のオン/オフの
    切り替えを行ってください。
通知設定


PayPay for Business(ウェブ)の通知設定がオンになっているか確認

PayPay for Business(ウェブ)にログインいただき、「設定」→「マイプロフィール」内に
ある通知設定がオンになっているか確認してください。

確認手順

PayPay for Business(ウェブ)の「設定」→「マイプロフィール」の通知設定をご確認ください。
通知設定のボタンが青色になっている場合、通知オンになっています。

通知設定



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