1. 加盟店様向けヘルプ
  2. PayPayピックアップ
  3. メニュー・カテゴリ管理
  4. PayPayピックアップのメニュー登録ができない

PayPayピックアップのメニュー登録ができない

メニューの登録が行えない場合、以下の内容をご確認ください。



メニュー登録前に、メニューカテゴリの登録は済んでいますか

メニューを種類別に分類することができます。カテゴリ登録が行われてないと、メニューの登録ができません。



メニューの商品名は入力していますか

商品名が入力されていない場合、メニューの登録ができません。
メニュー登録時には必ず、商品名の入力をしてください。

商品名入力


価格は半角数字で入力していますか

商品価格は、半角数字で入力していない場合、メニューの登録ができません。
メニュー登録時には必ず、価格を半角数字で入力してください。

価格の入力


登録する画像は推奨サイズ・ファイルですか

登録する画像が推奨サイズ・ファイルの場合、登録できない場合があります。
推奨する画像サイズ・ファイルをご準備の上、メニュー登録をしてください。


ログインアカウント、加盟店(ブランド)/店舗(ストア)モードの確認

PayPayピックアップのご利用方法はログインアカウント、加盟店(ブランド)/店舗(ストア)モードで異なります。
詳細は以下の表をご確認ください。

ログインアカウント 加盟店(ブランド)モード時 店舗(ストア)モード時
ブランドオーナーユーザー メニュー管理の操作可能 ピックアップ管理画面の
操作可能
サブユーザー 操作不可 ピックアップ管理画面の
操作可能

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP