メニュー審査で否決されたメニューはメニュー管理の一覧で以下の表示となります。
このままでは販売できませんので、メニューの内容を修正してください。修正の方法は以下となります。
審査担当者からのコメントがあります。
そちらをご確認して、正しい情報へ変更してください。


※:こちらのアイコンは、PayPayピックアップとPayPayテーブルオーダーの両サービスを契約されている場合に表示されます。
-
メニュー審査で否決されたメニューを確認します。
拒否されたメニューは以下のように「拒否されました」のバッチが付いています。 -
否決されたメニューの横にある「・・・」をタップします。選択肢が表示されますので「変更リクエストを表示する」をタップしてください。
-
変更要求の画面が表示されます。否決理由を確認し「編集する」ををタップしてください。
-
編集画面が表示されます。内容の修正をおこなってください。
-
編集をおこなうと「プレビュー」が青く表示されます。編集が済みましたら「プレビュー」をタップしてください。
-
プレビューを確認して問題がなければ「保存」をタップしてください。
-
再度、審査に申請されます。審査が終了するまでお待ちください。
「拒否されました」のバッチは表示されておりますが審査には進んでおります。