自治体キャンペーンの対象店舗を確認したい場合は、PayPay for Businessの「キャンペーン」メニューまたは以下の「参加確認フォーム」よりご確認いただけます。
PayPay for Businessの「キャンペーン」メニューの確認方法は、こちらをご確認ください。
※PayCAS加盟店様は、以下をご確認のうえ、参加確認フォームよりご確認ください。
「参加確認フォーム」確認時の注意事項
対象店舗かどうかは、キャンペーン開始日の前日よりご確認できます
- 参加確認フォームでは、以下の情報をご入力いただく必要がございます。 ・PayPay加盟店ID
- 検索結果には、加盟店IDに紐づく全ての店舗情報が表示されます。
- PayPay加盟店契約を複数されている場合は、加盟店IDごとにご確認ください。
- 審査可決日によっては、キャンペーンが途中適用となる場合がございます。
検索結果に、開始日とは別に適用日が表示されますのでそちらをご確認ください。 - 既に終了したキャンペーンは、検索結果に表示されません。
・代表者氏名(カナ)
・代表者生年月日
・登録済みメールアドレス
以下の参加確認フォームからご確認ください
「参加確認フォーム」の操作手順
- PayPay加盟店ID、代表者氏名(カナ)、代表者生年月日、登録済みメールアドレスを入力し「確認する」を押下。
- 入力した加盟店IDに紐づく、全ての店舗情報が表示されます。
※本フォームは、「自治体キャンペーン」と「PayPay商品券」、両方の対象店舗が確認できます。
※PayPay商品券は、「キャンペーン名:【PayPay商品券】●●県●●市」と表示されます。
店舗を絞って確認したい場合
店舗を絞って確認したい場合は、検索条件に店舗ID、店舗名をご入力のうえ検索ボタンを押下してください。
キャンペーンが途中適用になる場合
審査可決日によっては、キャンペーンが途中適用となる場合がございます。
適用日を必ずご確認ください。