作成したカテゴリ内にメニューが登録されている場合、カテゴリの削除はできません。
加盟店(ブランド)アカウント、店舗(ストア)アカウントのそれぞれでPayPayピックアップのメニュー管理から削除対象のカテゴリ内にメニューが登録されていないか確認をしてください。
加盟店(ブランド)アカウントでメニュー管理を閲覧時に、店舗(ストア)アカウントで作成したメニューの閲覧はできません。
アカウントを切り替えて確認してください。
アカウントの切り替え方法はこちらを確認してください。
関連するヘルプ
アカウントの切り替え方法について
再生ボタンを押してください。再生できるまでに少しお時間がかかる場合があります。
再生してから速度変更のボタンをクリックしてください。
※動画再生時間は約22秒です。
※こちらの動画は拡大できます。
※ブラウザー Mozilla Firefoxでは動画が再生できない場合があります。再生できない場合は別のブラウザでご確認ください。