加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

エラーが表示されメールアドレスが変更できない

エラーが表示されメールアドレス変更ができない場合があります。

画像:エラーメッセージ

原因 解決方法
1 既にサブユーザー登録に利用されているメールアドレスのため 別のメールアドレスをご利用ください。
2 お客様向けPayPayアプリでご利用のメールアドレスのため
3 既に登録したことのあるメールアドレスのため

メールアドレスが原因の他に、PayPay for Business「マイプロフィール」内の「連絡先情報」の「氏名」欄が空欄の場合においても、エラーが表示され、メールアドレスが変更できない場合があります。
この場合、氏名を入力いただくことで正常にメールアドレスを変更できます。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP