エラーが表示されメールアドレス変更ができない場合があります。
原因 | 解決方法 | |
1※ | 既にサブユーザー登録に利用されているメールアドレスのため | 別のメールアドレスをご利用ください。 |
2※ | サブユーザーの一覧に表示されていないメールアドレスの場合でも、権限設定がされていないメールアドレスのため | |
3 | お客様向けPayPayアプリでご利用のメールアドレスのため | |
4※ | 既に登録したことのあるメールアドレスのため |
- ※原因1・4の場合のメールアドレスは、以下2つをご対応いただくことで、PayPay for Businessより変更できます。
- ※原因2の場合のメールアドレスは、PayPay for Businessのブランドオーナーユーザーへご連絡いただき、該当のメールアドレスにサブユーザー権限を設定すればご利用いただけます。