エラーが表示されメールアドレス変更ができない場合があります。
原因 | 解決方法 | |
1※ | 既にサブユーザー登録に利用されているメールアドレスのため | 別のメールアドレスをご利用ください。 |
2 | お客様向けPayPayアプリでご利用のメールアドレスのため | |
3※ | 既に登録したことのあるメールアドレスのため |
- ※原因1・3の場合のメールアドレスは、以下2つをご対応いただくことで、PayPay for Businessより変更できます。
こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら
エラーが表示されメールアドレス変更ができない場合があります。
原因 | 解決方法 | |
1※ | 既にサブユーザー登録に利用されているメールアドレスのため | 別のメールアドレスをご利用ください。 |
2 | お客様向けPayPayアプリでご利用のメールアドレスのため | |
3※ | 既に登録したことのあるメールアドレスのため |
解決しなかった場合は
年中無休 24時間対応