加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

自治体キャンペーンの対象店舗か確認したい

各自治体が主催する、ポイント還元やプレミアム付商品券などのキャンペーン(自治体キャンペーン)の対象店舗であるかどうかは、PayPay for Businessまたは参加確認フォームから確認できます。

PayPay for Businessでの確認手順

PayPay for Businessにログインし、メインメニューにある[キャンペーン]を押すと、対象キャンペーンが一覧で表示されます。

詳しい手順はキャンペーンの参加状況を確認するを参照してください。

参加確認フォームからの確認手順

PayPay for Businessにログインできない場合、専用フォームで自治体キャンペーンの参加状況を確認できます。

1. 参加確認フォームを開く

以下のリンクを押すと、参加確認フォームが別タブで開きます。

参加確認フォーム

2. 確認したい加盟店の情報を入力

表示されている入力フォームに従って、参加状況を確認したい加盟店の情報を入力します。

  • 加盟店ID
  • 代表者氏名カナ
  • 代表者生年月日
  • 登録しているメールアドレス

3. [確認]を押す

[確認]を押すと、加盟店に紐づくすべての店舗の参加状況が表示されます。

4. 参加状況を確認する

店舗ごとの参加状況が表示されるので、確認します。

参加確認フォームのスクリーンショット(参加状況の一覧)

表示する店舗を絞り込む

店舗を絞り込みたい場合は、[検索条件]欄に店舗IDか店舗名を入力して[検索]を押すと、一致する店舗の参加状況のみが表示されます。

参加確認フォームのスクリーンショット(検索条件)

途中適用となるケース

キャンペーン開催中に加盟店契約や店舗追加の審査が可決された店舗は、キャンペーン期間の途中から参加となるケースがあります。

[キャンペーン名]の欄に「※本キャンペーンについては途中適用となります。」と表示されていた場合は、[開始日]の欄に表示されている適用日からキャンペーン参加となります。

参加確認フォームのスクリーンショット(途中適用)

参考になりましたか?

解決しなかった場合は