• LINE Pay
  • LINE Pay決済の取引履歴の確認方法について

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

LINE Pay決済の取引履歴の確認方法について

取引履歴の確認方法

  1. 「取引」メニューを選択すると、画面上段に「グラフ」、下段に「履歴」が表示されます。
    取引履歴は、下段の「履歴」でご確認ください。
    ※「グラフ」と「履歴」の表示は、それぞれのフィルターで設定できます。

    取引画面

  2. 「サービス」のフィルターで「LINE Pay」を適用します。

    LINE Pay選択画面

  3. 併せて、期間を指定したい場合は、「期間」フィルターで設定します。
    1)「期間」を押下します。

    フィルター画面

    2)「カスタム」を選択し、指定したい年・月・日を選択したうえで、「適用する」を押下します。

    フィルター画面

  4. 指定した期間の取引履歴が表示されます。
    ※取引履歴をPDFやCSVでダウンロードする際も、設定したフィルターの条件でダウンロードが可能です。ダウンロード方法はこちらをご確認ください。

    取引履歴表示画面

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP
  • LINE Pay
  • LINE Pay決済の取引履歴の確認方法について