完了した取引の支払い方法は、変更ができません。
「PayPay商品券を使用して支払うつもりが、誤って他の支払い方法で決済してしまった」など、取引完了後にPayPayユーザーから商品券の利用意向の申告があったときは、該当する取引をキャンセルして返金し、決済をやり直してください。
返金の手順は決済をキャンセルして返金する を参照してください。
こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら
完了した取引の支払い方法は、変更ができません。
「PayPay商品券を使用して支払うつもりが、誤って他の支払い方法で決済してしまった」など、取引完了後にPayPayユーザーから商品券の利用意向の申告があったときは、該当する取引をキャンセルして返金し、決済をやり直してください。
返金の手順は決済をキャンセルして返金する を参照してください。
解決しなかった場合は
年中無休 24時間対応