加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

「ログイン情報とパスワードが一致していません」とエラーが出てログインに失敗する

「ログイン情報とパスワードが一致していません」というエラーメッセージが表示されてPayPay for Businessへのログインに失敗する場合は、メールアドレスかパスワードのどちらか、あるいは両方の入力に誤りがあります。

入力している文字列が以下に当てはまっているか、改めて確認してください。

  • メールアドレスは合っているか
  • パスワードは合っているか(6~32桁の半角英数字、大文字・小文字・数字をすべて含む)
  • すべて半角で入力しているか
  • 入力した文字列の前後にスペース(空白)が含まれていない

特にメールアドレスやパスワードを別の場所からコピーして貼り付ける際、余計なスペースが入りやすいのでご注意ください。

PayPay for Businessログイン画面のスクリーンショット

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP