「ログイン情報とパスワードが一致していません」というエラーメッセージが表示されてPayPay for Businessへのログインに失敗する場合は、メールアドレスかパスワードのどちらか、あるいは両方の入力に誤りがあります。
入力している文字列が以下に当てはまっているか、改めて確認してください。
- メールアドレスは合っているか
- パスワードは合っているか(6~32桁の半角英数字、大文字・小文字・数字をすべて含む)
- すべて半角で入力しているか
- 入力した文字列の前後にスペース(空白)が含まれていないか
特にメールアドレスやパスワードを別の場所からコピーして貼り付ける際、余計なスペースが入りやすいのでご注意ください。
パスワード欄の目のアイコンを押すと、入力した文字列を表示した状態でパスワードを入力できます。
