加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

PayPay商品券やふるさと納税返礼品の対象店舗から除外してほしい

自治体や商店街組合・商工会議所などが主催する「PayPay商品券」を活用した事業、またふるさと納税ポータルサイト運営会社が自治体と提携し、ふるさと納税の返礼品として提供する「PayPay商品券」事業(以下、PayPay商品券事業)において、対象店舗や加盟店の情報を、PayPay社から主催者や運営会社に提供することがあります。

PayPay商品券事業の対象店舗となるには、加盟店情報の提供への同意が必須となります。

情報提供に同意しない場合、もしくはPayPay商品券事業の利用対象店舗から外れたい場合は、以下の申請フォームより、「PayPay商品券利用情報提供の同意」に同意しない旨を申請してください。

自治体等およびふるさと納税ポータルサイト運営会社への加盟店情報連携の不同意申請フォーム

申請には以下の情報が必要です。

  • 加盟店ID
  • 代表者氏名
  • ブランドオーナーのメールアドレス

申請フォームの送信をもって申請完了となります。申請の受付完了の通知はされませんので、申請の有無や同意の状況を確認したい場合はお問い合わせください。

情報提供の目的や項目、提供先などの詳細は、 自治体等およびふるさと納税ポータルサイト運営会社へのPayPay商品券利用情報提供の同意について – PayPay を参照してください。

参考になりましたか?

解決しなかった場合は