各自治体および商店街組合・商工会議所等(以下、自治体等という)が主催するPayPay商品券を活用した事業、またはふるさと納税ポータルサイト運営会社が自治体と提携し発行するPayPay商品券の適正な運営・実施のため、以下の情報について、弊社より自治体等、およびふるさと納税ポータルサイト運営会社に情報連携をさせていただく場合があります。
つきましては、以下の情報連携目的および連携先へのPayPay商品券における情報の取り扱いについてご確認ください。
当該事業についての詳細は以下よりご確認可能です。
情報提供に同意いただけない場合、今後、当該事業の対象となりません
情報提供の内容
■情報提供する項目
- 屋号/店舗名
- 店舗住所
- 店舗電話番号
- 法人番号(法人の場合)
- 弊社が加盟店審査時に付与した業種情報
- PayPay商品券の利用に関する情報
- PayPayの売上金の振込に関する情報
- 加盟店契約および取引に関する情報
■情報提供する目的
- PayPay商品券利用可能店舗の選定
- 自治体等による加盟店への問い合わせ等のための情報管理
- 自治体等、またはふるさと納税ポータルサイト運営会社のホームページ等への加盟店情報の掲示
- 販売促進ツール等の配送
- 自治体等または外部組織が本事業への補助を受けるための施策評価および実績報告のため
- 自治体等による施策効果の把握及び今後の行政施策の改善検討のため
- 自治体等または外部組織から各加盟店様への決済手数料還元のため※1
※1:決済手数料還元が行われない事業もございます。
■情報提供先
- 事業主催者となる自治体、商店街組合・商工会議所等
- 事業実施にあたって自治体等が指定した外部組織(商工会・広告代理店・イベント企画会社等)
- ふるさと納税ポータルサイト運営会社
(ふるさと納税ポータルサイト運営会社から、PayPay商品券を発行する自治体等に対して情報が提供されます。)
各事業については、各自治体等の案内ページまたはふるさと納税ポータルサイトをご確認下さい。
情報の取り扱いにつきまして、上記以外への情報連携は行わないものとし、弊社にて連携先と情報保護に関する契約を締結いたします。
※今回情報連携および当該事業への参加について同意いただけない場合でも、後日同意のご申告をいただくことは可能です。審査可決後にこちらからお問い合わせ、または担当営業までご連絡ください。代理店経由でお申し込みの場合は、ご契約の代理店様にご連絡ください。
※また、一度同意いただいた後に、情報連携および当該事業への参加について不同意とされたい場合はこちらのフォームより申請、または担当営業までご連絡ください。代理店経由でお申し込みの場合は、ご契約の代理店様にご連絡ください。