1. 加盟店様向け PayPay よくあるご質問
  2. キャッシュレス・消費者還元(端末補助)
  3. 届いた端末が故障していた

届いた端末が故障していた

以下の情報をキャッシュレス・消費者還元事業専用 PayPay加盟店窓口にご連絡ください。

  • 店舗ID
  • ご担当者名
  • 配送先住所
  • 電話番号
  • 端末情報(シリアルナンバー)
  • 端末の症状(画面割れなど)

キャッシュレス・消費者還元事業専用 PayPay加盟店専用窓口
0120-520-456(通話料無料)
[24時間受付]年中無休(年末年始メンテナンス日除く)

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事