1. 加盟店様向け PayPay よくあるご質問
  2. その他
  3. クレジットカードの本人認証サービス (3Dセキュア)が完了しない

クレジットカードの本人認証サービス (3Dセキュア)が完了しない


登録に失敗した場合は、以下が考えられます。

パスワードを複数回間違えた

本人認証サービスのパスワードは、複数回間違えると一定期間は再度手続きを行うことができません。

しばらく時間をおいてからお手続きください。

本人認証サービスを設定していない

本人認証サービスを利用するには、事前にクレジットカード発行会社でパスワード登録を行う必要があります。

設定状況をご確認ください。

クレジットカード発行会社で本人認証サービスのパスワード登録が完了したら、PayPayであらためて本人認証サービスのパスワードを入力してください。


本人認証サービスに対応していないクレジットカードを登録している

クレジットカード自体が本人認証サービスに対応していない場合は、手続きを行うことができません。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事