PayPayカード/PayPayクレジットは、PayPayカード株式会社が提供するサービスです。 PayPayカスタマーサポート窓口ではご案内できない場合があるため、PayPayカードにお問い合わせください。
PayPayカードに関するよくあるお問い合わせ
-
支払い関連:
不明な請求、お支払い口座の確認・変更など支払い関連:不明な請求、お支払い口座の確認・変更など
-
リボ関連:
登録状況の確認、登録解除などリボ関連:登録状況の確認、登録解除など
-
カードの上限金額:
ご利用可能枠の増枠などカードの上限金額:ご利用可能枠の増枠など
-
カードの登録情報:
カード番号の確認、登録情報の変更などカードの登録情報:カード番号の確認、登録情報の変更など
-
カードの申し込み関連:
申し込み方法、審査状況の確認などカードの申し込み関連:申し込み方法、審査状況の確認など
-
カードの紛失・盗難
-
その他
お問い合わせ先
PayPayカードの利用でお困りの際は、お客様サポートからお問い合わせください。
PayPayカード/
PayPayクレジットについて
※音声アナウンスが流れますので、ガイダンスにしたがってメニューをご選択ください。
窓口時間:24時間受付/土日祝を含む365日
(オペレーターによる受付は年末年始を除く9:30から17:30まで)
PayPayカード ゴールドをお持ちの場合は、ゴールドデスクへお問い合わせも可能です。
ゴールドデスク
カード裏面記載の電話番号へ
お問い合わせください
※音声アナウンスが流れますので、ガイダンスにしたがってメニューをご選択ください。
窓口時間:24時間受付/土日祝を含む365日
(オペレーターによる受付は年末年始を除く9:30から17:30まで)
※PayPayクレジット/PayPayカードは、PayPayカード株式会社が提供するサービスです。
「PayPayカードのサービス」
に関する疑問に
チャットボットが自動でお答えします
※クリックするとチャットボットが起動します
PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。
アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからチャットボットをご利用ください。