加盟店様向け お知らせ

【復旧済み】iOS版 PayPay for Business(アプリ)の一部のプッシュ通知について

以下の事象は、2021年8月26日(木)1:25頃に復旧しました。
このたびはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


2021年8月19日(木)より、iOS版 PayPay for Business(アプリ)において、
一部のプッシュ通知の送信が失敗する場合があります。

※決済への影響はありません。

お手数ですが、決済完了後、必ず以下の3点をご確認ください。
・お客様の決済完了画面
・PayPay for Business(ウェブ/アプリ)で対象取引のステータス「取引完了」
・決済通知メール
詳しくは以下をご確認ください。
https://paypay.ne.jp/help-merchant/B0051/

■PayPayピックアップをご利用の加盟店様へ
お手数ですが、新規ご注文のご確認は、PayPay for Business(ウェブ/アプリ)の
注文管理画面からご確認ください。
詳しくは以下をご確認ください。
https://paypay.ne.jp/help-merchant/B0325/

また、注文管理画面上での通知音の設定も可能です。
詳しくは以下をご確認ください。
https://paypay.ne.jp/help-merchant/B0339/

恐れ入りますが、復旧までしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

関連記事

TOP