1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 決済・返金
  3. 取引の流れ
  4. 決済はどこまで確認すればよいのか

決済はどこまで確認すればよいのか

決済終了後、以下3点のご確認をお願いいたします。

お客様の決済完了画面

決済完了後、お客様のPayPayアプリ上に表示されている決済完了画面をご確認ください。

取引完了画面


PayPay for Business(加盟店管理画面)

  • Web版
  • アプリ版

「PayPay for Business」→「取引」の「取引ステータス」が「取引完了」になっていることを必ずご確認ください。

PayPay for Business(加盟店管理ツール)取引完了画面

「PayPay for Businessアプリ」→「取引」から、「取引完了」になっていることを必ずご確認ください。

PayPay for Business(加盟店管理ツール)取引完了画面


決済通知メール

決済終了後、以下件名のメールをお送りいたしますのでご確認ください。

取引完了メール

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP