加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

決済限度額の確認方法・引き上げ申請方法が知りたい

加盟店様向けお知らせにてお知らせしたとおり、加盟店(ブランド)単位の「月間決済限度額」は、加盟店様のご利用状況等をもとに、弊社にて管理・設定しています。
そのため、加盟店様は、月間の「決済限度額」を意識することなく安心してご利用いただけます。

PayPay for Business(管理ツール)で「決済限度額」が非表示になっている場合、原則、PayPay決済をご利用いただくことができます。

※弊社の管理基準に基づき、決済の利用状況等は常時モニタリングしています。一部の加盟店様ではご利用状況等に応じて設定された決済限度額が表示される場合があります。

 

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

TOP