1. 加盟店様向けヘルプ
  2. PayPayピックアップ
  3. 注文管理・注文履歴
  4. PayPayピックアップの注文管理の「完了」とは?

PayPayピックアップの注文管理の「完了」とは?

すべての注文の履歴は「注文を管理する」→「注文管理」→「完了」に表示されます。

  1. 「注文を管理する」をタップしてください。

  2. 「完了」をタップしてください。注文履歴が表示されます。



注文の履歴には以下の状態があります。

  • お客様に商品の受け渡しまで完了できた場合

  • お客様が注文キャンセルした場合

  • 加盟店が注文をキャンセルした場合

  • 「注文受付」「拒否」のどちらも選択せず15分以上経過したキャンセルの場合

  • 「受け渡し出来ずに時間経過」の場合

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP