PayPayテーブルオーダー
注文管理・注文履歴
すべての注文の履歴は「注文を管理する」→「注文管理」→「完了」に表示されます。
※:PayPayピックアップとPayPayテーブルオーダーの両サービスをご契約の場合の表示
「注文を管理する」をタップしてください。
「完了」をタップしてください。注文履歴が表示されます。
注文の履歴には以下の状態があります。
お客様に商品の受け渡しまで完了できた場合
お客様が注文キャンセルした場合
加盟店が注文をキャンセルした場合
「注文受付」「拒否」のどちらも選択せず15分以上経過したキャンセルの場合
「受け渡し出来ずに時間経過」の場合
参考になりましたか?
送信しました。回答ありがとうございました。
解決しなかった場合は
お問い合わせフォーム