加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

PayPayマイストア ライトプラン(クーポン・スタンプカード)の利用店舗の追加方法について

既にPayPayマイストア ライトプランに加入済で利用店舗を追加したい場合、PayPay for Businessから以下の手順で追加いただけます。

※PayPayマイストア ライトプランの利用店舗の追加に伴い、利用料金が変更する場合があります。
 詳細はこちらをご確認ください。

追加方法

1. 「プロフィール」メニューからサービス内の「マイストア ライトプラン」を押下します。

ライトプラン申し込み


2. 「店舗を追加・編集する」を押下します。

ライトプラン申し込み


3. 「今月から利用開始」に、ライトプランに加入していない店舗が表示されますので、以下の注意事項をご確認のうえ、利用開始日と加入する店舗を選択します。
詳しい操作方法は、以下の画像をご確認ください。
利用開始日と店舗を設定後、各種規約を確認のうえ、「各種規約に同意して申し込む」を押下します。

ライトプラン申し込み


「店舗を選択する」を押下した場合は、以下の画面が表示されますので、利用開始日と店舗を選択します。
「決定する」を押下すると確認画面が表示されますので、内容を確認し、各種規約を確認のうえ、「各種規約に同意して申し込む」を押下します。

ライトプラン申し込み

4. 申込完了画面が表示されましたら、申込み完了です。
※「マイストア ライトプランを使う」を押下すると、「クーポン」または「スタンプカード」メニューへ遷移します。

ライトプラン申し込み


参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP