既にPayPayマイストア ライトプランに加入済で利用店舗を追加したい場合、PayPay for Businessから以下の手順で追加いただけます。
※PayPayマイストア ライトプランの利用店舗の追加に伴い、利用料金が変更する場合があります。
詳細はこちらをご確認ください。
追加方法
1. 「プロフィール」メニューからサービス内の「マイストア ライトプラン」を押下します。
2. 「店舗を追加・編集する」を押下します。
3. 「今月から利用開始」に、ライトプランに加入していない店舗が表示されますので、以下の注意事項をご確認のうえ、利用開始日と加入する店舗を選択します。
詳しい操作方法は、以下の画像をご確認ください。
利用開始日と店舗を設定後、各種規約を確認のうえ、「各種規約に同意して申し込む」を押下します。
※決済システム利用料率1.60%でご利用いただくためには、すべての利用店舗で、PayPayマイストア ライトプランへの申込みが必要となります。
・本日から利用開始:翌月1日から1.60%適用
・翌月1日より利用を開始:翌々月1日から1.60%適用
※「本日より利用開始」を選択した場合、お申込み完了後、利用開始日を「翌月1日」に変更することはできませんので、ご注意ください。
※「翌月1日より利用を開始」を選択した場合は、お申込み完了後でも、「本日より利用開始」に変更可能です。
※「翌月1日より利用を開始」で申込み後、申込月の月末までの間は、申込み済み店舗のキャンセルが可能です。キャンセル方法はこちら
「店舗を選択する」を押下した場合は、以下の画面が表示されますので、利用開始日と店舗を選択します。
「決定する」を押下すると確認画面が表示されますので、内容を確認し、各種規約を確認のうえ、「各種規約に同意して申し込む」を押下します。
4. 申込完了画面が表示されましたら、申込み完了です。
※「マイストア ライトプランを使う」を押下すると、「クーポン」または「スタンプカード」メニューへ遷移します。