加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

PayPay決済による売上はどのように確認できる?

PayPay決済による売上は、加盟店向け管理ツール「PayPay for Business」で確認できます。

ホーム画面

直近の取引

PayPay for Businessのホームの[取引]欄には、最大で直近5件(アプリ・スマートフォンのブラウザ縦向きでは直近1件)の取引が表示されます。

最新の取引が反映されていない場合は、ブラウザを再読み込みするか、[取引]欄の右上にある再読み込みアイコンを押してください。

PayPay for Businessのホーム画面のスクリーンショット(取引)

取引金額の累計

PayPay for Businessのホームの[サマリー]欄には、設定している集計期間の取引金額の累計と、平均単価が表示されます。集計期間は右上のドロップダウンリストで変更できます。

最新の取引が反映されていない場合は、ブラウザを再読み込みしてください。

PayPay for Businessのホーム画面のスクリーンショット(サマリー)

取引メニュー

PayPay for Businessのメインメニューにある[取引]からは、過去865日間の取引履歴を確認できます。

特定の取引を確認したい場合は、期間や店舗、取引種別、取引ステータスなどで絞り込むと探しやすくなります。

詳しくは 取引履歴を確認する を参照してください。

取引履歴画面のスクリーンショット

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP