PayPayアカウント※ に登録している通知用メールアドレスと、PayPay for Businessのログインメールアドレスが一致していることにより、それぞれのアカウントが紐づいてしまっている場合は、PayPay for Businessのログインメールアドレスの変更を申請することで紐づきを解除できます。
※PayPayユーザーとして決済サービスなどを利用するアカウント
PayPay for Businessから自分でメールアドレスを変更する方法では、紐づきは解除されません。お手数ですが下記の方法で申請してください。
ブランドオーナーの場合
ブランドオーナーアカウントの場合は、以下のPayPay加盟店情報変更フォームより、登録情報の変更を申請してください。
リンク先の画面で[上記変更にはいずれも該当しない]を選択すると、登録情報の選択・入力画面に進みます。
サブユーザーの場合
サブユーザーアカウントは、情報変更フォームからのメールアドレスの変更はできません。
ブランドオーナーまたは「サブユーザーの参照/追加/編集/削除」権限のある他のサブユーザーに、アカウントの削除と、別のメールアドレスでの再追加を依頼してください。