加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

PayPayアカウントとPayPay for Businessアカウントの紐づきを解除したい

PayPayアカウント※ に登録している通知用メールアドレスと、PayPay for Businessのログインメールアドレスが一致していることにより、それぞれのアカウントが紐づいてしまっている場合は、PayPay for Businessのログインメールアドレスの変更を申請することで紐づきを解除できます。

※PayPayユーザーとして決済サービスなどを利用するアカウント

ブランドオーナーの場合

ブランドオーナーアカウントの場合は、以下のPayPay加盟店情報変更フォームより、登録情報の変更を申請してください。

PayPay加盟店情報変更フォーム

リンク先の画面で[上記変更にはいずれも該当しない]を選択すると、登録情報の選択・入力画面に進みます。

サブユーザーの場合

サブユーザーアカウントは、情報変更フォームからのメールアドレスの変更はできません。

ブランドオーナーまたは「サブユーザーの参照/追加/編集/削除」権限のある他のサブユーザーに、アカウントの削除と、別のメールアドレスでの再追加を依頼してください。

参考になりましたか?

解決しなかった場合は