加盟店様向けヘルプ

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久しぶりにPayPay決済を使おうとしたら利用できなくなっていた

PayPayでは、長期間にわたってPayPay決済の利用がない加盟店に対して、不正利用のリスク低減などを目的としてサービスの提供を停止することがあります。

長期間PayPay決済の利用がない状態から久しぶりの利用機会が生じたときに、PayPay決済が利用できなくなっていた場合は、以下の2点に該当するかを確認してください。

  • 決済用のQRコードをPayPayアプリで読み取ると、「このバーコードは利用できません」と表示される
  • PayPay for Businessにはログインできるが、ブランド・ストアを選択する画面に店舗名が表示されない

利用停止については、事前にブランドオーナー宛てにメールでお知らせしています。

PayPay決済の利用を再開するには

PayPay決済の利用を再開するには、申請が必要です。

本ページ下部の[フォームでお問い合わせ]より、PayPay加盟店サポート窓口にお問い合わせください。

すでに利用が停止されている場合、事前にお送りしているメールの「利用停止の不同意フォーム」から申請しても、利用停止は解除されません。

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