1. 加盟店様向け PayPay よくあるご質問
  2. PayPayマイストア
  3. PayPayマイストアが利用できない

PayPayマイストアが利用できない

PayPayマイストアがご利用できない場合は以下をご確認ください。


ストアアカウントに切り替える

ストアアカウントに切り替えることでPayPayマイストアをご利用頂けます

PayPayマイストアはPayPay for Business上でストアアカウント選択状態の時に利用が可能です。

ブランドアカウントからストアアカウントへの切り替え方法

  • PayPay for Business画面の右上部分をクリックする。

  • 店舗(ストア)をクリックする。

  • 変更後

アカウント切り替え方法の詳細については
ご利用マニュアル「7-1.加盟店(ブランド)アカウント/店舗(ストア)アカウントの切り替え」をご確認ください。



サブユーザーの権限追加

サブユーザーアカウントでもPayPayマイストアの権限が追加されていれば、PayPayマイストアのご利用はできます。

オーナーアカウントからサブユーザーにPayPayマイストアの権限を付与、
もしくはサブユーザーの参照/追加/編集/削除が可能なサブユーザーからPayPayマイストアの権限の付与を行ってください。

サブユーザーの追加についてはご利用マニュアル「7-5.サブユーザーの追加」をご確認ください。



マップに表示する

PayPayアプリ(お客様向け)の「近くのお店」にマップの表示をしていない場合は、PayPayマイストアはご利用頂けません。

「近くのお店」にマップが表示されていない場合は
ヘルプ「PayPayアプリ(お客様向け)の「近くのお店」に表示されない」をご確認ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事