「PayPay for Business」にログインできない場合は、以下の方法をお試しください。
エラーメッセージが表示される場合
- 登録されているメールアドレス、パスワードを正しく入力
メールアドレス、パスワードに誤りがないか、再度ご確認ください。 - パスワードのリセット
ログイン画面下部の「パスワードをお忘れの方」を押下し、ご登録しているメールアドレスを入力します。
入力したアドレス宛に届いたメールからパスワードの再設定をおこなってください。
メールアドレス・パスワードは合っているのにログインできない場合
- ご利用端末のアップデート
アップデート方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーへお問い合わせください。 - ブラウザの変更
推奨ブラウザ環境については加盟店様向けお知らせ「PayPay for Businessのご利用環境について(TSL1.0、TSL1.1対応)」をご確認ください。 - ご利用端末を変更
スマートフォン、タブレットをお使いのお客様は、PCに「ご利用開始のお知らせ」メールを転送し、再度ログインをお試しください。 - ご利用端末のキャッシュクリア
キャッシュクリアの方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーにお問い合わせください。
PayPay for businessの不具合の場合
申し訳ございませんが、下記リンクにて加盟店様向けのお知らせをご確認ください。