1. 加盟店様向け PayPay よくあるご質問
  2. PayPay for Business(加盟店管理画面)
  3. PayPay for businessにログインができない

PayPay for businessにログインができない

「PayPay for Business」にログインできない場合は、以下の方法をお試しください。


  1. 登録されているメールアドレス、パスワードを正しく入力
    メールアドレス、パスワードに誤りがないか、再度ご確認ください。
  2. パスワードリセット
    ログイン画面下部の「パスワードをお忘れの方」を押下し、ご登録しているメールアドレスを入力します。
    入力したアドレス宛に 届いたメールからパスワードの再設定をおこなってください。
  3. ご利用端末のアップデート
    アップデート方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーへお問い合わせください。
  4. ブラウザの変更
    推奨ブラウザ環境については加盟店様向けお知らせ「PayPay for Businessのご利用環境について(TSL1.0、TSL1.1対応)」をご確認ください。
  5. ご利用端末を変更
    スマートフォン、タブレットをお使いのお客様は、PCに「ご利用開始のお知らせ」メールを転送し、再度ログインをお試しください。
  6. ご利用端末のキャッシュクリア
    キャッシュクリアの方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーにお問い合わせください。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事