1. 加盟店様向け PayPay よくあるご質問
  2. PayPay for Business(加盟店管理画面)
  3. PayPay for businessにログインができない

PayPay for businessにログインができない

「PayPay for Business」にログインできない場合は、以下の方法をお試しください。

エラーメッセージが表示される場合

  • 登録されているメールアドレス、パスワードを正しく入力
    メールアドレス、パスワードに誤りがないか、再度ご確認ください。
  • パスワードのリセット
    ログイン画面下部の「パスワードをお忘れの方」を押下し、ご登録しているメールアドレスを入力します。

入力したアドレス宛に届いたメールからパスワードの再設定をおこなってください。

パスワード設定の流れは
こちら

メールアドレス・パスワードは合っているのにログインできない場合

  • ご利用端末のアップデート
    アップデート方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーへお問い合わせください。
  • ブラウザの変更
    推奨ブラウザ環境については加盟店様向けお知らせ「PayPay for Businessのご利用環境について(TSL1.0、TSL1.1対応)」をご確認ください。
  • ご利用端末を変更
    スマートフォン、タブレットをお使いのお客様は、PCに「ご利用開始のお知らせ」メールを転送し、再度ログインをお試しください。
  • ご利用端末のキャッシュクリア
    キャッシュクリアの方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーにお問い合わせください。

PayPay for businessの不具合の場合

申し訳ございませんが、下記リンクにて加盟店様向けのお知らせをご確認ください。

加盟店様向けのお知らせは
こちら

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