安心してご利用いただくために、以下の操作を行う際は、お使いの端末の認証設定が必要です。
- PayPay残高を友だちに送る場合
- PayPay残高を本人名義の金融機関口座に送る場合
- 利用可能額の設定を「無効」または「増額」する場合
- PayPay アプリにログインした状態でパスワード変更を行う場合
- PayPay アプリにログインした状態で電話番番号変更を行う場合
- PayPay給与受取のミニアプリを起動する場合
「端末の認証を設定してください」のエラーが表示された場合は、端末の認証を設定いただくことで操作を行うことが可能です。
端末の設定に関してのご不明な点は、各端末メーカーや販売元の携帯電話会社へお問い合わせください。
《ご注意》
送ることができる残高はPayPayマネー・PayPayマネー(給与)・PayPayマネーライトのみです。特典やキャンペーンなどの適用で進呈されるPayPayポイントは送れません。
給与デジタル対応サービス「PayPay給与受取」の全ユーザー(※)へのサービス提供開始は、2024年内の予定です。
本サービスのお申し込み後、給与を受け取り、PayPayマネー(給与)としてご利用いただけます。
準備が整い次第、当社ホームページでお知らせします。
ご利用開始にはお勤め先にて「賃金のデジタル払い(給与デジタル払い)」の対応が必要です。
※「PayPay給与受取」は、本人確認が完了しているユーザーが対象です。
iOS端末をお使いの場合
Android端末をお使いの場合
なお、Android端末はご利用の端末により、操作方法が異なります。
ご不明な点は、各端末メーカーや販売元の携帯電話会社へお問い合わせください。
「送る・受け取る」に関する
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PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。
アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからチャットボットをご利用ください。