1. PayPay よくあるご質問
  2. 残高を送る・受け取る
  3. 「端末のセキュリティを設定してください」のエラーが表示されて残高を送れない

PayPay よくあるご質問

「端末のセキュリティを設定してください」のエラーが表示されて残高を送れない

安心してご利用いただくために、PayPay残高(PayPayマネー、PayPayマネーライト)を友だちに送る際は、お使いの端末の画面ロック機能の設定が必要です。
「端末のセキュリティを設定してください」のエラーが表示された場合は、下記を確認のうえ、設定をお願いいたします。

iOS端末をお使いの場合
 パスコードの設定方法(Appleの説明サイト)
 Touch IDの設定方法(Appleの説明サイト)

Android端末をお使いの場合
 PIN、パターン、またはパスワードなどの設定方法(Googleの説明サイト)

なお、Android端末は各端末メーカーでカスタマイズをしているため、ご利用の端末により、操作方法が異なります。
ご不明な点は、各端末メーカーや販売元の携帯電話会社へお問い合わせください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事