1. PayPay TOP
  2. PayPay ヘルプ
  3. 送る・受け取る
  4. 「端末の認証を設定してください」と表示され、残高が送れない

「端末の認証を設定してください」と表示され、残高が送れない

安心してご利用いただくために、PayPay残高を友だちに送る際は、お使いの端末の画面ロック機能の設定が必要です。

「端末の認証を設定してください」のエラーが表示された場合は、端末の画面ロック機能を設定いただくことで残高を送ることができます。

端末の設定に関してのご不明な点は、各端末メーカーや販売元の携帯電話会社へお問い合わせください。

iOS端末をお使いの場合

Android端末をお使いの場合

なお、Android端末はご利用の端末により、操作方法が異なります。
ご不明な点は、各端末メーカーや販売元の携帯電話会社へお問い合わせください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>