「端末の認証を設定してください」と表示される

安心してご利用いただくために、以下の操作を行う際は、お使いの端末の認証設定が必要です。

  • PayPay残高を友だちに送る場合
  • 利用可能額の設定を「無効」または「増額」する場合
  • PayPay アプリにログインした状態でパスワード変更を行う場合
  • PayPay アプリにログインした状態で電話番番号変更を行う場合

「端末の認証を設定してください」のエラーが表示された場合は、端末の認証を設定いただくことで操作を行うことが可能です。

端末の設定に関してのご不明な点は、各端末メーカーや販売元の携帯電話会社へお問い合わせください。

iOS端末をお使いの場合

Android端末をお使いの場合

なお、Android端末はご利用の端末により、操作方法が異なります。
ご不明な点は、各端末メーカーや販売元の携帯電話会社へお問い合わせください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>