「PayPay残高を送れません」と表示され、残高が送れない

このエラーメッセージが表示され、PayPay残高を送れなかった場合、以下の理由が考えられます。

  • 30万円(本人確認が未完了の場合は10万円、過去24時間)や100万円(本人確認が未完了の場合は50万円、過去30日間)を超える場合
  • 取引審査の監視に該当した場合

上記に該当する場合は、時間をおいてお試しください。
PayPayカスタマーサポートへお問い合わせいただいても制限の解除はできません。

「送る・受け取る」に関する
疑問やお困りごとに自動でお答えします

チャットボットに質問する

24時間いつでもすぐに解決案内

PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからチャットボットをご利用ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>