送金(払い出し)できない

銀行口座への送金が確認できない場合は、以下の可能性があります。

PayPayマネー以外を銀行口座へ送金しようとしている

PayPayマネー、PayPayマネー(給与)のみ、銀行口座へ送金が可能です。PayPayマネーライト、PayPayポイントは、送金ができません。

保有しているPayPay残高の種別の確認方法は「持っているPayPay残高の種類を確認したい」からご確認ください。

本人確認が完了していない

送金可能なPayPayマネー、PayPayマネー(給与)を利用するには、本人確認が必要です。

本人確認が完了しているかをPayPayアプリの[アカウント]からご確認ください。

PayPayマネー残高が不足している

不足分をチャージして送金することも可能です。残高をご確認ください。

送金上限を超えている

1回で50万円まで送金が可能です。

なお、不正利用防止・被害予防などの観点から、送金額を制限する場合があります。

利用が制限されている

不正利用防止・被害予防などの観点から、ご利用を制限する場合があります。

送金予定日より前に状況を確認している

振込完了までには、当日中から4営業日かかります。

詳細は「送金のスケジュール・明細の表記が知りたい」をご確認ください。

確認している口座と送金手続きをした口座が異なっている

取引履歴から、お手続きした明細をご確認ください。

口座情報が間違っていて振り込みできなかった

受け取り用口座の口座情報(口座番号や支店名など)が違っていた場合は、送金できません。
登録口座をご確認ください。

法人用口座で手続きをしようとしている

法人用の口座は、送金できません。本人名義の個人用の口座でお手続きください。

端末の認証を設定していない

送金する場合は、お使いの端末の認証設定が必要です。設定方法はお使いの端末によって異なります。
端末の設定に関してのご不明な点は、各端末メーカーや販売元の携帯電話会社へお問い合わせください。

送金や払い出しでお困りの方はこちら

AIチャットに問い合わせ

24時間いつでも自動ですぐにお答えします

PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからAIチャットをご利用ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>