銀行口座への送金が確認できない場合は、以下の可能性があります。
PayPayマネー以外を銀行口座へ送金しようとしている
PayPayマネー、PayPayマネー(給与)のみ、銀行口座へ送金が可能です。PayPayマネーライト、PayPayポイントは、送金ができません。
保有しているPayPay残高の種別の確認方法は「持っているPayPay残高の種類を確認したい」からご確認ください。
本人確認が完了していない
送金可能なPayPayマネー、PayPayマネー(給与)を利用するには、本人確認が必要です。
本人確認が完了しているかをPayPayアプリの[アカウント]からご確認ください。
PayPayマネー残高が不足している
不足分をチャージして送金することも可能です。残高をご確認ください。
送金上限を超えている
1回で50万円まで送金が可能です。
なお、不正利用防止・被害予防などの観点から、送金額を制限する場合があります。
利用が制限されている
不正利用防止・被害予防などの観点から、ご利用を制限する場合があります。
送金予定日より前に状況を確認している
振込完了までには、当日中から4営業日かかります。
詳細は「送金のスケジュール・明細の表記が知りたい」をご確認ください。
確認している口座と送金手続きをした口座が異なっている
取引履歴から、お手続きした明細をご確認ください。
口座情報が間違っていて振り込みできなかった
受け取り用口座の口座情報(口座番号や支店名など)が違っていた場合は、送金できません。
登録口座をご確認ください。
法人用口座で手続きをしようとしている
法人用の口座は、送金できません。本人名義の個人用の口座でお手続きください。
端末の認証を設定していない
送金する場合は、お使いの端末の認証設定が必要です。設定方法はお使いの端末によって異なります。
端末の設定に関してのご不明な点は、各端末メーカーや販売元の携帯電話会社へお問い合わせください。
送金や払い出しでお困りの方はこちら
24時間いつでも自動ですぐにお答えします
PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。
アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからAIチャットをご利用ください。