出金ができない、振り込みが確認できない場合は、以下の可能性があります。
PayPayマネー以外を出金・振り込もうとしている
PayPayマネーのみ、出金が可能です。PayPayマネーライト、PayPayポイントは、出金ができません。
保有しているPayPay残高の種別の確認方法は「持っているPayPay残高の種類を確認したい」からご確認ください。
本人確認が完了していない
出金可能なPayPayマネーを利用するには、本人確認が必要です。
本人確認が完了しているかをPayPayアプリの[アカウント]からご確認ください。
PayPayマネー残高が不足している
不足分をチャージして出金することも可能です。残高をご確認ください。
出金上限を超えている
24時間で50万円まで出金が可能です。
なお、不正利用防止・被害予防などの観点から、出金額を制限する場合があります。
利用が制限されている
不正利用防止・被害予防などの観点から、ご利用を制限する場合があります。
振込予定日より前に状況を確認している
振込完了までに1から4営業日かかります。詳細は「出金のスケジュール・明細の表記が知りたい」をご確認ください。
確認している口座と出金手続きをした口座が異なっている
取引履歴から、お手続きした明細をご確認ください。
口座情報が間違っていて振り込みできなかった
受け取り用口座の口座情報(口座番号や支店名など)が違っていた場合は、出金できません。
登録口座をご確認ください。
法人用口座で手続きをしようとしている
法人用の口座は、出金できません。本人名義の個人用の口座でお手続きください。