1. PayPay ヘルプ
  2. 外部サービス連携
  3. 外部サービス連携
  4. PayPayモール・PayPayフリマについて

PayPayモール・PayPayフリマについて

PayPayモール・PayPayフリマに関するよくある質問は以下をご確認ください。

PayPayモールに関するよくある質問

  • PayPayボーナスライトが付与されない
  • PayPayボーナスライトは注文日の翌週から3週間経過後の木曜日に付与されます。
    PayPayの特定サービス利用特典(1%)とは付与時期が異なりますのでご注意ください。

    >>詳しくはこちら


  • PayPayモールでの注文をキャンセルしたい
  • 「注文履歴からキャンセル」する方法と「ストアに連絡してキャンセル」する方法があります。

    >>詳しくはこちら

PayPayフリマに関するよくある質問

  • クーポンの利用について
  • PayPayフリマで配布しているクーポンの利用についてはこちらをご確認ください。

    なお、クーポンを使用して購入した商品で取引キャンセルとなった場合、キャンセル後5分程度でクーポンは返還されます。

    >>詳しくはこちら


  • PayPayとYahoo! JAPAN IDを連携済みなのにPayPayフリマアプリ上で「未設定」と表示される
  • PayPayアカウントと連携しているYahoo! JAPAN IDと、PayPayフリマで利用しているYahoo! JAPAN IDが異なっている可能性があります。
    PayPayフリマでログインするYahoo! JAPAN IDを間違えた場合は、一度PayPayフリマアプリを削除して再インストールしてください。

    >>詳しくはこちら


  • PayPayフリマからのメール配信を停止したい
  • PayPayフリマからのメールを停止するには、メールの末尾に記載されている「配信停止、配信先の変更」のURLからお手続きください。

    >>詳しくはこちら


参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。