1. PayPay よくあるご質問
  2. PayPayフリマ・PayPayモールについて

PayPay よくあるご質問

PayPayフリマ・PayPayモールについて

PayPayフリマ・PayPayモールに関するよくある質問は以下をご確認ください。

PayPayフリマに関するよくある質問

  • 「PayPayフリマの購入で最大20%相当戻ってくるキャンペーン」のPayPayボーナスライト付与時期や詳細が知りたい
  • PayPayボーナス、PayPayボーナスライトはそれぞれ付与日が異なります。
    キャンペーンの参加条件や還元率・付与上限、PayPayボーナスライトの付与時期などのご不明な点は、PayPayフリマの購入で最大20%相当戻ってくるキャンペーンのFAQをご確認ください。

    >>詳しくはこちら


  • 初回限定500円クーポンについて
  • PayPayフリマで配布している「1,000円以上の商品で使える500円OFF」クーポンはPayPayフリマで購入経験がない方が進呈対象です。
    クーポンの利用についてはこちらをご確認ください。

    なお、クーポンを使用して購入した商品で取引キャンセルとなった場合、キャンセル後5分程度でクーポンは返還されます。

    >>詳しくはこちら


  • PayPayとYahoo! JAPAN IDを連携済みなのにPayPayフリマアプリ上で「未設定」と表示される
  • PayPayアカウントと連携しているYahoo! JAPAN IDと、PayPayフリマで利用しているYahoo! JAPAN IDが異なっている可能性があります。
    PayPayフリマでログインするYahoo! JAPAN IDを間違えた場合は、一度PayPayフリマアプリを削除して再インストールしてください。

    >>詳しくはこちら


  • PayPayフリマからのメール配信を停止したい
  • PayPayフリマからのメールを停止するには、メールの末尾に記載されている「配信停止、配信先の変更」のURLからお手続きください。

    >>詳しくはこちら


  • 商品の配送について
  • PayPayフリマでは、ヤフネコ!パックまたは、ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)を配送方法に選択できます。
    また、送料はすべて出品者の負担となります。

    >>詳しくはこちら

PayPayモールに関するよくある質問

  • 「PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン」のPayPayボーナスライト付与時期や詳細が知りたい
  • PayPayボーナスライトは注文日の翌週から3週間経過後の木曜日に付与されます。
    PayPayの特定サービス利用特典(1%)とは付与時期が異なりますのでご注意ください。

    キャンペーンの参加条件や還元率・付与上限、PayPayボーナスライトの付与時期などのご不明な点は、PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーンのFAQをご確認ください。

    >>詳しくはこちら


  • PayPayモールでの注文をキャンセルしたい
  • 「注文履歴からキャンセル」する方法と「ストアに連絡してキャンセル」する方法があります。

    >>詳しくはこちら

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。