《ご注意》
「PayPayモール」「PayPayフリマ」はYahoo! JAPANが運営するサービスです。
ご不明な点がございましたら、こちらをご確認のうえ、Yahoo! JAPANへお問い合わせください。
PayPayモールに関するよくある質問
- PayPayボーナスライトが付与されない PayPayボーナスライトは注文日の翌週から3週間経過後の木曜日に付与されます。
- PayPayモールでの注文をキャンセルしたい 「注文履歴からキャンセル」する方法と「ストアに連絡してキャンセル」する方法があります。
PayPayの特定サービス利用特典(1%)とは付与時期が異なりますのでご注意ください。
PayPayフリマに関するよくある質問
- クーポンの利用について PayPayフリマで配布しているクーポンの利用についてはこちらをご確認ください。
- PayPayとYahoo! JAPAN IDを連携済みなのにPayPayフリマアプリ上で「未設定」と表示される PayPayアカウントと連携しているYahoo! JAPAN IDと、PayPayフリマで利用しているYahoo! JAPAN IDが異なっている可能性があります。
- PayPayフリマからのメール配信を停止したい PayPayフリマからのメールを停止するには、メールの末尾に記載されている「配信停止、配信先の変更」のURLからお手続きください。
なお、クーポンを使用して購入した商品で取引キャンセルとなった場合、キャンセル後5分程度でクーポンは返還されます。
PayPayフリマでログインするYahoo! JAPAN IDを間違えた場合は、一度PayPayフリマアプリを削除して再インストールしてください。