PayPayカード/PayPayクレジットは、PayPayカード株式会社が提供するサービスです。 PayPayカスタマーサポート窓口ではご案内できない場合があるため、PayPayカードにお問い合わせください。
PayPayカードに関するよくあるお問い合わせ
-
支払い関連:
不明な請求、お支払い口座の確認・変更など支払い関連:不明な請求、お支払い口座の確認・変更など
-
リボ関連:
登録状況の確認、登録解除などリボ関連:登録状況の確認、登録解除など
-
カードの上限金額:
ご利用可能枠の増枠などカードの上限金額:ご利用可能枠の増枠など
-
カードの登録情報:
カード番号の確認、登録情報の変更などカードの登録情報:カード番号の確認、登録情報の変更など
-
カードの申し込み関連:
申し込み方法、審査状況の確認などカードの申し込み関連:申し込み方法、審査状況の確認など
-
その他
お問い合わせ先
サービス全般に関するお問い合わせについて
以下よりお持ちのカードを選択のうえ、お問い合わせ方法をご確認ください。
-
PayPayカード/PayPayクレジットについて
カードの利用でお困りの際は、お客様サポートからお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせも可能です。
なお、自動音声専用ダイヤルもご用意しております。
PayPayカード ゴールド/PayPayクレジットについて
カードの利用でお困りの際は、お客様サポートからお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせも可能です。ゴールドデスク カード裏面記載の電話番号へお問い合わせください。
※音声アナウンスが流れますので、ガイダンスにしたがってメニューをご選択ください。
窓口時間:9時30分から17時30分まで/年末年始休み
紛失盗難に関するお問い合わせ
PayPayカード/PayPayカードゴールドについて 以下より至急利用停止のお手続きをしてください。
カードを紛失した(外部サイト)
会員メニューでお手続きできない場合は、
会員メニューから紛失・盗難の手続きができない場合(外部リンク)のページより窓口へご連絡ください。※PayPayクレジット/PayPayカードは、PayPayカード株式会社が提供するサービスです。
「PayPayカードのサービス」
に関する疑問に
チャットボットが自動でお答えします※クリックするとチャットボットが起動します
PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからチャットボットをご利用ください。