携帯電話番号を変更済みのため、継続利用したいPayPayアカウントにログインができない場合は、以下をご確認のうえ、電話番号の変更を行ってください。
ログインパスワードがわかる場合
登録情報を使った認証による電話番号の変更手続きが可能です。
ご利用のアカウントにメールアドレスを登録しているかどうかで、お手続き方法が異なります。
あてはまる項目を選択してください。
《ご注意》
本手続きによる電話番号変更を行うと一部の登録情報は削除されます。変更後に再度登録が必要です。
詳しくは「電話番号変更手続きで削除される情報について」をご確認ください。
■メールアドレスを登録している
アカウントに登録されたメールアドレスを使って認証を行います。
PayPayアプリをダウンロードしているスマートフォンで以下のページを開き、お手続きください。
《ヒント》
登録しているメールアドレスでメールが受信できない場合は、「メールアドレスを登録していない/登録しているかわからない」場合のお手続きを行ってください。
■メールアドレスを登録していない/登録しているかわからない
アカウントの登録情報や、取引情報をもとに認証を行います。
PayPayアプリをダウンロードしているスマートフォンで以下ページを開き、お手続きください。
ログインパスワードがわからない場合
PayPayアカウントのパスワードがわからない場合や、変更手続きでエラーが表示された場合は、「電話番号変更受付専用問い合わせフォーム」から必要情報をご入力いただきお問い合わせください。