1. PayPay TOP
  2. PayPay ヘルプ
  3. 紛失・電話番号変更・解約
  4. 電話番号変更や機種変更をする
  5. ログインできない場合の電話番号変更手続き

ログインできない場合の電話番号変更手続き

携帯電話番号を変更済みのため、継続利用したいPayPayアカウントにログインができない場合は、以下をご確認のうえ、電話番号の変更を行ってください。

ログインパスワードがわかる場合

登録情報を使った認証による電話番号の変更手続きが可能です。

ご利用のアカウントにメールアドレスを登録しているかどうかで、お手続き方法が異なります。
あてはまる項目を選択してください。

■メールアドレスを登録している

アカウントに登録されたメールアドレスを使って認証を行います。
PayPayアプリをダウンロードしているスマートフォンで以下のページを開き、お手続きください。

メールアドレス認証による電話番号変更手続き

■メールアドレスを登録していない/登録しているかわからない

アカウントの登録情報や、取引情報をもとに認証を行います。
PayPayアプリをダウンロードしているスマートフォンで以下ページを開き、お手続きください。

登録情報を使った認証による電話番号変更手続き

ログインパスワードがわからない場合

PayPayアカウントのパスワードがわからない場合や、変更手続きでエラーが表示された場合は、「電話番号変更受付専用問い合わせフォーム」から必要情報をご入力いただきお問い合わせください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>