• PayPay ヘルプ
  • 「アカウント解約のお知らせ」と表示され利用できない

「アカウント解約のお知らせ」と表示され利用できない

PayPayでは、法令諸規則に基づき適正なサービスを運営するためにお客様のアカウント登録情報を定期的に確認させていただいており、SMS等で登録情報更新のご案内をお送りする場合があります。

ご案内した期間内に本人確認情報の更新(再登録)が行われない場合、PayPayのご利用を制限させていただくことがあります。

あわせて長期に渡りご利用がない場合は、「アカウント解約のお知らせ」と表示され、PayPayを利用することができません。

PayPayアカウントの再登録や、PayPay残高の返金を希望される場合は、下記の[フォームでお問い合わせ]より、ご連絡ください。
※再登録や返金をお約束するものではありません

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>