• PayPay ヘルプ
  • 「本人名義の口座のみ利用可能です」と表示された

「本人名義の口座のみ利用可能です」と表示された

PayPayでは本人名義以外の銀行口座は利用できません。
「本人名義の口座のみ利用可能です」と表示された場合は、下記手順にて登録している銀行口座をご確認ください。

  1. PayPayアプリホーム画面右下の[アカウント]をタップ
  2. 画面中段の[支払い方法の管理]をタップ
  3. 画面上部をスライドして口座情報を確認

本人名義以外の銀行口座を登録していた場合は削除をお願いします。
削除方法はこちらのページをご確認ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>