PayPayカードの家族カードでPayPayクレジットの設定ができない

PayPayカードの家族カードでPayPayクレジットの設定ができない場合、以下の理由が考えられます。

すでに本会員のPayPayカードでPayPayクレジットを利用中の場合

PayPayアプリに登録のPayPayカードを、本会員カードから家族カードへ変更をご希望の場合は、現在登録しているPayPayカードを解約した後に家族カードでPayPayクレジットの再登録を行なってください。

すでに3枚の家族カードでPayPayクレジットを利用中の場合

PayPayクレジットに登録できる家族カードは3枚までです。
登録済みのカードを変更したい場合は、いずれかの家族カードを解約した後に追加したい家族カードでPayPayクレジットの再登録を行なってください。

家族カードの携帯電話番号が登録されていない場合

本会員より家族カードの携帯電話番号登録が必要です。
登録方法は本会員による携帯電話番号の登録方法について(外部サイト)をご確認ください。

本会員が登録した携帯電話番号とPayPayに登録している携帯電話番号が一致しない場合

本会員が家族カードに登録している携帯電話番号とPayPayに登録してる携帯電話番号は一致している必要があります。登録情報をご確認のうえ、変更をお願いします。
詳しくは本会員が登録した携帯電話番号と一致していない場合の手続きについて(外部サイト)をご確認ください。

お問い合わせ番号が間違っている場合

家族カードをPayPayクレジットに登録するには、家族カード裏面に記載のお問い合わせ番号の入力が必要です。
詳しくはカード裏面のお問い合わせ番号とは(外部サイト)をご確認ください。



※PayPayクレジット/PayPayカードはPayPayカード株式会社が提供するサービスです。

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