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PayPayカードの家族カードでクレジット(旧あと払い)の設定ができない

PayPayカードの家族カードでクレジット(旧あと払い)の設定ができない場合、以下の理由が考えられます。

すでにクレジット(旧あと払い)を利用中の場合


PayPayアプリに登録できるPayPayカードは1枚のみです。
すでに、別のPayPayカードを登録済みの場合は、現在登録しているPayPayカードを解約した後に家族カードでクレジット(旧あと払い)の再登録を行なってください。

カードの解約をご希望の場合はカードを解約したい(外部サイト)をご確認のうえ、PayPayカード株式会社へお問い合わせください。

家族カードの携帯電話番号が登録されていない場合


本会員より家族カードの携帯電話番号登録が必要です。
登録方法は「本会員による携帯電話番号の登録が必要です」と表示された(外部サイト)をご確認ください。

本会員が登録した携帯電話番号とPayPayに登録している携帯電話番号が一致しない場合


本会員が家族カードに登録している携帯電話番号とPayPayに登録してる携帯電話番号は一致している必要があります。登録情報をご確認のうえ、変更をお願いします。
詳しくは「本会員が登録した携帯電話番号と一致しません」と表示された(外部サイト)をご確認ください。

お問い合わせ番号が間違っている場合


家族カードをクレジット(旧あと払い)に登録するには、家族カード裏面に記載のお問い合わせ番号の入力が必要です。
詳しくはカード裏面のお問い合わせ番号とは(外部サイト)をご確認ください。



※クレジット(旧あと払い)/PayPayカードはPayPayカード株式会社が提供するサービスです。

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