PayPayアプリでPayPayクレジットの設定を行うと、PayPayカード利用時の履歴が取引履歴に反映されるようになります。
PayPayカードのお支払い履歴についてご不明な点がある場合は以下をご確認ください。
- 心当たりのない履歴がある(外部サイト)
- カードを利用していないのに支払い受付通知が届いた(外部サイト)
- 支払いのキャンセルをしたい(外部サイト)
- 支払い受付通知が届かない(外部サイト)
- PayPayカード株式会社のサービスに関するお問い合わせ窓口
《ヒント》
PayPayカード株式会社に売上確定のデータが届くと取引履歴が「支払い受付」から「支払い完了」の画面に切り替わります。
「支払い受付」の状態では利用は確定していないため、PayPayカードから代金を請求されることはありません。
請求対象となっている取引についてはPayPayカードの請求明細をご確認ください。
取引履歴やレポートに関する
疑問やお困りごとに自動でお答えします
24時間いつでもすぐに解決案内
PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。
アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからチャットボットをご利用ください。