• PayPay ヘルプ
  • 取引履歴に「PayPayカードの有効期限に誤りがあります」と表示された

取引履歴に「PayPayカードの有効期限に誤りがあります」と表示された

お支払い時に入力されたPayPayカードの有効期限情報に誤りがあるため、お支払いに失敗しています。
正しい有効期限を確認して、再度お試しください

有効期限の確認手順

  1. PayPayアプリの[PayPayカード]アイコンをタップ
  2. PayPayカードトップにある[カード番号]をタップ
  3. SMS認証/生体認証を行うとカード情報が表示
  4. カード券面に記載された「有効期限」を確認

このページのURLをコピーする

※URLをコピーして外部ブラウザでこのページを閲覧いただけます。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>