• PayPay ヘルプ
  • 取引履歴に「PayPayカードの利用可能額を超えています」と表示された

取引履歴に「PayPayカードの利用可能額を超えています」と表示された

PayPayカード株式会社で設定されているご利用可能額を超過するため、お支払いに失敗しています。
ご利用可能額を超過するお支払いはできないため、別のお支払い方法をご利用ください。

PayPayカードのご利用可能額を確認したい場合

ご利用可能額を確認したい(外部サイト)をご確認ください。

なお、ご利用代金の引落し結果が利用可能額に反映されるまで通常2~3営業日かかります。詳しくは、引き落とし後、利用可能額はいつ戻りますか(外部サイト)をご確認ください。

PayPayカードのご利用可能額が変更された場合

お客様のご利用実績などをもとに、定期あるいは不定期でご利用可能枠の見直しを行うことがあります。 詳しくは、ご利用可能額が変更されている(外部サイト)をご確認ください。

PayPayカードのご利用可能額が足りない場合

ご利用可能枠を増枠したい(外部サイト)をご確認ください。



参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>