• PayPay ヘルプ
  • 取引履歴に「PayPayカードの利用可能額を超えています」と表示された

取引履歴に「PayPayカードの利用可能額を超えています」と表示された

PayPayカード株式会社で設定されているご利用可能額を超えるためお支払いが失敗している状態です。
ご利用可能額を超えるお支払いはできないため、別のお支払い方法をご利用ください。

なお、PayPayカードのご利用可能額が足りない場合は、ご利用可能枠を増枠したい(外部サイト)をご確認のうえ、増枠手続きもご検討ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>