• PayPay ヘルプ
  • 取引履歴に「PayPayカードの利用が停止されています」と表示された

取引履歴に「PayPayカードの利用が停止されています」と表示された

紛失・盗難によりカードが利用停止されているため、お支払いに失敗しています。
停止されているカードは利用できないため、再発行した新しいカードをご利用ください。

なお、該当の履歴に心あたりがない場合は第三者による利用の可能性がありますが、決済は失敗しているため、請求が発生することはありませんのでご安心ください。

再発行したカードがまだお手元に届いていない場合

お待ちいただくか、別のお支払い方法をご利用ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>