• PayPay ヘルプ
  • 取引履歴に「PayPayカードの利用が停止されています」と表示された

取引履歴に「PayPayカードの利用が停止されています」と表示された

カードの紛失・盗難等で利用停止をしたPayPayカードが利用されたためお支払いが失敗している状態です。

紛失等で利用停止手続きを行ったカードは利用できないため、再発行した新しいカードでお支払いをお試しください。
新しいカードがまだお手元に届いていない場合は、お待ちいただくか、別のお支払い方法をご利用ください。

なお、該当の履歴に心当たりがない場合は第三者による利用の可能性がありますが、決済は失敗しているため、請求が発生することはありませんのでご安心ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>