• PayPay ヘルプ
  • 取引履歴に「セキュリティコードに誤りがあります」と表示された

取引履歴に「セキュリティコードに誤りがあります」と表示された

PayPayカードのセキュリティコードに誤りがあるため、お支払いに失敗しています。
正しいセキュリティコードをご確認のうえ、再度お試しください。

セキュリティコードの確認方法

  1. PayPayアプリの[PayPayカード]アイコンをタップ
  2. 画面上部の[カード番号]をタップ
  3. SMS認証または生体認証を行うとカード情報が表示
  4. カード券面に記載された「セキュリティコード」を確認

※PayPayカードを複数枚お持ちの場合は、PayPayカードミニアプリトップ画面等でカードを選択してご確認ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>