• PayPay ヘルプ
  • 取引履歴に「暗証番号に誤りがあります」と表示された

取引履歴に「暗証番号に誤りがあります」と表示された

PayPayカードの暗証番号に誤りがあるためお支払いが失敗している状態です。
暗証番号の入力が正しいかご確認のうえ、再度お試しください。

暗証番号を忘れた場合は、下記の手順で暗証番号の確認(郵送)手続きを行ってください。

PayPayカード暗証番号の確認(郵送)方法

  1. PayPayアプリの[PayPayカード]アイコンから[管理]をタップ
  2. [暗証番号の確認(郵送)]をタップ
  3. お届け先情報を確認し、[郵送を依頼する]をタップ

手続き後、1週間程度でPayPayカード株式会社よりカードの暗証番号を記載したハガキが郵送されます。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>