• PayPay ヘルプ
  • 取引履歴に「暗証番号に誤りがあります」と表示された

取引履歴に「暗証番号に誤りがあります」と表示された

PayPayカードの暗証番号に誤りがあるため、お支払いに失敗しています。
正しい暗証番号をご確認のうえ、再度お試しください。

PayPayカード暗証番号の確認(郵送)方法

  1. PayPayアプリの[PayPayカード]アイコンから[管理]をタップ
  2. [暗証番号の確認(郵送)]をタップ
  3. お届け先情報を確認し、[郵送を依頼する]をタップ

※PayPayカードを複数枚お持ちの場合は、管理画面トップ等でカードを選択してお手続きください。

手続き後、1週間程度でPayPayカード株式会社よりカードの暗証番号を記載したハガキが郵送されます。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>