• PayPay ヘルプ
  • [残高カード]取引履歴に「PayPayの利用が制限されています」と表示された

[残高カード]取引履歴に「PayPayの利用が制限されています」と表示された

弊社では、お客様がPayPayを安全に利用することができるよう、日々の決済等を監視する体制を構築しており、被害防止の一環として決済を保留したり、ご利用の制限を実施させていただくことがあります。

取引履歴に「PayPayの利用が制限されています」と表示されお支払いができなかった場合は、お客様のPayPayアカウントのご利用を制限させていただいている可能性があります。

お手数ですが、本ページ下部にある「フォームでお問い合わせ」からカスタマーサポート窓口へお問い合わせください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>