• PayPay ヘルプ
  • [残高カード]取引履歴に「入力した有効期限に誤りがあります」と表示された

[残高カード]取引履歴に「入力した有効期限に誤りがあります」と表示された

お支払い時に入力されたPayPay残高カードの有効期限が間違っているため、支払いができなかった状態です。
残高カードの有効期限を確認のうえ再度お試しください。

有効期限の確認手順

  1. PayPayアプリの[ウォレット]をタップ
  2. [残高カードの管理]をタップ
  3. [カード情報]をタップ
  4. 端末の認証を行うとカード情報が表示
  5. カード券面に記載された「有効期限」を確認

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>