• PayPay ヘルプ
  • 取引履歴に「残高カードの利用が停止されています」と表示された

取引履歴に「残高カードの利用が停止されています」と表示された

取引履歴に「残高カードの利用が停止されています」と表示された場合、以下の理由が考えられます。

残高カードが一時停止されている

PayPayアプリの[ウォレット]から[残高カードの管理]をタップし、残高カードの状態をご確認ください。

カードが停止されている場合「一時停止中」と表示されます。再開をご希望の場合はカード券面下の[再開]をタップして利用を再開してください。

なお、[再開]をタップした際に「現在ご利用が制限されています」と表示された場合は、お客様ご自身での利用再開ができません。
本ページ下部にある「フォームでお問い合わせ」からカスタマーサポート窓口へお問い合わせください。

削除(解約)済みのカード情報を入力している

削除(解約)が完了しているカード情報ではお支払いができません。

残高カードを削除後、再登録した場合はカード情報が変更されます。
現在利用中のカード情報を再度ご確認のうえお手続きください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>