1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 売上金の入金
  3. 入金されない
  4. 売上金の入金が確認できない

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

売上金の入金が確認できない

PayPayからの振込の条件を満たしてない場合や、加盟店様の口座情報に誤りがある場合、売上金は入金されません。
詳細は、以下の内容をご確認ください。



振込サイクルが異なる

ご登録の金融機関によって入金日が異なります。
月1回(月末締め/最短翌日振込)の振込サイクルの加盟店様は、以下をご確認ください。

振込サイクル一覧

ご登録の金融期間設定できる振込サイクル
PayPay銀行当月末締め 翌日入金
※翌月1日に入金
その他金融期間(※1)当月末締め 翌々営業日入金
※翌月第2営業日に入金

※1:ゆうちょ銀行をご登録の場合、4営業日後に振込となります
※2:振込サイクルの詳細はこちら
※3:早期振込サービス(自動)をご利用の加盟店様は、設定金額を超過した日の最短翌日に入金されます。詳細はこちら
※4:登録している振込サイクルの確認・変更方法はこちら



登録している口座情報に誤りがある

PayPay for Businessに登録している加盟店様の口座情報に誤りがある場合、 入金されません。
PayPay for Businessの「設定」メニュー>「銀行口座設定」から、ご登録の口座情報が確認できますので、誤りがある場合は、変更をお願いします。

口座情報の確認・変更方法はこちら



入金日当日、通帳に記帳されない

金融機関によって入金時間が異なりますので、時間をおいて再度、記帳をお願いします。



入金日当日も、PayPay for Businessの入金ステータスが「予定」のままとなっている

ご登録の口座へ既に入金が完了している場合でも、システムへの反映に時間がかかり、PayPay for Businessの入金ステータスが、「予定」のままとなっている場合があります。
入金状況は、記帳にてご確認をお願いします。



金融機関の合併に伴い、口座情報が変更になっている

金融機関の合併に伴い、ご登録の口座情報が変更になっている場合があります。
PayPay for Businessの「設定」メニュー>「銀行口座設定」から、ご登録の口座情報が確認できますので、口座情報の変更が必要な場合は、修正をお願いします。

口座情報の確認・変更方法はこちら





PayPay銀行口座開設

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